「西伊豆」画像掲示板

[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  

表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:卒業式 -(88 KB)

静岡市立・美和小学校 卒業式 名前: 船長です [2016/03/19,17:29:36] No.803 返信
3月17日静岡市立美和小学校・卒業式

涙と笑顔の暖かい卒業式でした。
中学生になっても勉強と部活・将来の夢に向かってガンバ!!
>> もう卒業 名前: 歩です [2016/03/19,17:57:32] No.804
もう卒業かー

また、龍弘丸に遊びに行きたいです(^ω^)
>> 卒業おめでとう 名前: 船長です [2016/03/19,20:52:06] No.805
卒業おめでとう(^.^)
龍弘丸は第二の故郷だからいつでも帰っておいで(^^)/
春休みに皆で来るさ(^_-)-☆
フェリーで来れば迎えに行くよ。
>> (new) ひさしぶりです 名前: 歩です [2016/05/27,19:43:59] No.813
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか
>> (new) 久しぶり〜 名前: 船長です [2016/05/28,18:03:15] No.814
歩〜久しぶり〜元気にやってる?
中学は楽しい?
西伊豆の皆も元気だよ!!
遊びにおいで(^^)/


画像タイトル:遊覧 -(50 KB)

星野様ご家族です 名前: 船長です [2016/03/30,17:25:24] No.807 返信
3月29日に宿泊して頂いて30日モーニング・クルーズしました
>> 無題 名前: 星野 [2016/04/03,20:40:35] No.811
先日はありがとうございました!今は亡きお義父さんとアオリイカ釣りに通った竜宮島を約10年振りの龍弘丸に乗って嫁さんや子どもたちにも見せることができて嬉しかったです>^_^<今度は息子たちとまた釣りに行きたいと思います!本当にありがとうございました!お料理もとってもおいしかったです!
>> (new) ありがとうございました 名前: 船長です [2016/04/05,17:40:31] No.812
星野さん先日は宿泊して頂いてありがとうございました。
お父さん亡くなられてたんですね。
これからは奥さん・息子さんとまた釣りを楽しんで下さい。
お待ちしてます(*^_^*)
ありがとうございました。


画像タイトル:遊覧 -(55 KB)

東京都立川市 津雪様ご家族です 名前: 船長です [2016/03/30,17:27:11] No.808 返信
3月29日に宿泊して頂いて30日モーニングクルーズしました。
>> ありがとうございました。 名前: つゆき [2016/03/31,12:37:06] No.809
船長様、つゆきです。
久しぶりの龍弘丸で、
食べきれないほどのご飯、人がいない乗浜、
なんと言っても貸切りのクルーズが楽しかった。
と、四人皆大喜びでした。
次回は五人でお邪魔したいと思います。
またよろしくお願いします。
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2016/03/31,17:38:10] No.810
津雪さん先日はありがとうございました<(_ _)>
子供さんの成長にはビックリしました!!
夏とはまたちょっと違った海も楽しんで頂けたようで良かったです。
次回は5人でお待ちしてます(*^_^*)
またよろしくお願いします。


画像タイトル:遊覧 -(67 KB)

浜松市の斉藤様ご家族です 名前: 船長 [2016/03/30,17:12:57] No.806 返信
FBのお友達の斉藤さんが3月23日に家族旅行で遊びに来てくれました〜( ^)o(^ )
24日の朝食後にモーニングクルーズしました。


音楽集会 名前: 歩です [2015/11/13,20:11:48] No.800 返信
明日は、音楽集会があります!

自分は鍵盤ハーモニカなのでがんばりたいです!
>> ゴメン 名前: 船長です [2015/11/16,17:32:42] No.801
歩〜久しぶり(^.^)
元気かな?
せっかく教えてもらったのに14日は仕事で船だった・・・。
船長の誕生日でもあったよ(*^^)v
また何かある時には前もって教えて。
元気で頑張ってな!!
またいつでもおいで(^^)/


画像タイトル:美和小学校 -(65 KB)

龍弘丸チーム 名前: 船長です [2015/09/07,09:03:00] No.785 返信
9月2日・3日・4日と一緒に過ごしてお別れの時です(ノД`)・゜・。
またいつでも帰ってこいよ〜(^^)/
>> 楽しかったよ!西伊豆!! 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/11,23:51:22] No.786
三日間ありがとうございました!海での活動や、民宿で過ごしたことが一番楽しかったです!お母さんや、お父さん、お兄ちゃんもとーーーーっても優しくて龍弘丸でよかったな〜と思います。また会うときは、「おかえり」と声をかけてくれたらうれしいです!本当に三日間ありがつおございました 

         by笑琉瑠
>> また帰っておいで(^^)/ 名前: 船長です [2015/09/12,08:56:39] No.788
笑琉瑠〜お父さんも3日間楽しかったよ〜(*^▽^*)
皆が静岡に帰った後は寂しくて寂しくて兄ちゃんと酒ばっか飲んでたよ・・・。
フェリーに乗ってくれば迎えに行くからいつでも第二の故郷の西伊豆に帰っておいで(^^)/
また会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
>> 無題 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/13,00:08:36] No.790
絶対に会いに行くから!待っててね♪
次、行く時はもっと長い期間とまりたいな♪

ケーキありがとございました!おいしかったです!
お兄ちゃんも、お父さんもお酒の飲みすぎはよくないですよ〜ほどほどに・・・
>> 待ってるよ〜(^^)/ 名前: 船長です [2015/09/13,17:29:06] No.791
笑琉瑠〜待ってるからいつでもおいで〜(^^)/
冬休みなら長く泊まれるじゃん(^^♪
宿題持って遊びに来るさ。

誕生日おめでとう!!
伊豆でお祝いできれば良かったんだけど帰った後に気付いたんで遅くなってゴメンm(__)m
お父さんと兄ちゃんは笑琉瑠に言われたからお酒をほどほどにしますよ(^_-)-☆
明日からまた学校だ〜ガンバ!!
>> 無題 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/13,19:05:07] No.792
冬休み行くかもしれない・・・西伊豆の冬って何があるの?

夏は海があるからいいけど、冬は海は入れないから・・・
>> 冬は・・・ 名前: 船長 [2015/09/13,20:42:35] No.793
冬は海に入れないけど
釣りと何やろうか〜
夕陽はスゴいキレイだよ☆☆☆
夜はトランプに恐い話し(^_^)v
>> 冬休み行くとしたら・・・ 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/14,18:24:08] No.794
冬休み行くとしたら、準備とかなにやらお願いします!
今、運動会に向けて組体操や棒とりの練習がんばってるよ!
運動会来れるんだったら、黄緑色の靴を探してね★☆★頑張るから!!
>> 了解(^^)/ 名前: 船長です [2015/09/15,16:52:30] No.795
笑琉瑠〜冬休みの準備とかOKだよ
今運動会の練習頑張ってるんだ〜。
仕事の都合がつけば応援行きたいな(*^_^*)
黄緑色の靴〜持ってないかも・・・(-_-;)
>> 運動会 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/22,22:58:16] No.796
黄緑色の靴は私がはいていくよ♪26・27日雨かもしれない…(ノд-。)クスン
小学校生活最後の運動会絶対勝つ!頑張ります!!ヾ(@~▽~@)ノ
>> 了解〜(^^)/ 名前: 船長です [2015/09/24,08:42:41] No.797
笑琉瑠おはよう〜(^^)/
黄緑色の靴が笑琉瑠だね。探すよ〜OK
26日雨も後半だと思うから大丈夫!!
頑張れ〜(^^♪


画像タイトル:遊覧 -(58 KB)

静岡市立美和小学校の修学旅行生です 名前: 船長です [2015/09/07,08:55:36] No.784 返信
9月2日・3日・4日の2泊3日で
静岡市立美和小学校の6年生14名が修学旅行で西伊豆に来てくれました(*^▽^*)
3日の午後のクルージングです!!
>> 修学旅行楽しかった!! 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/12,00:01:45] No.787
漁船体験。少し怖かったけど、空洞の中とかいろいろ見れて面白かったよ!!
ありがとう!
>> よかった〜(*^_^*) 名前: 船長です [2015/09/12,09:01:55] No.789
楽しんで行ってもらって良かった〜(*^_^*)
途中下を向いたから「酔ったかな?」って思ったけど怖かったって聞いて少し安心したよ。
次回は釣りにも挑戦してみようか>゜))))彡

9月4日12歳の誕生日おめでとう🎂
このまま素直で元気に頑張って行ってきださい!!
誕生日を伊豆で気付いてやれなくてゴメンm(__)m
>> 運動会ありがとうございました 名前: 三浦 笑琉瑠 [2015/09/27,19:58:39] No.798
運動会来てくれてありがとうございました(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)
応援してくれたおかげで小学校生活最後の運動会勝つことができました!
お父さんやお兄ちゃんがガン見してきて、少し…いや、とても恥ずかしかったです(●´ω`●)
お父さんやお兄ちゃんが来てくれてうれしかったし、楽しかったです!
また今度会いましょう(o^∇^o)ノ
>> お疲れさん(^^)/ 名前: 船長です [2015/09/28,09:06:01] No.799
笑琉瑠〜運動会お疲れさん(^^)/
小学校最後の運動会勝って良かったね〜(*^▽^*)
笑琉瑠も皆も元気に頑張ってたね〜組体操にはには感動したよ!!
また行くよ〜(*^_^*)


画像タイトル:遊覧 -(51 KB)

静岡市立美和小学校の修学旅行生です 名前: 船長です [2015/09/07,08:52:41] No.783 返信
9月2日・3日・4日の2泊3日で
静岡市立美和小学校の6年生14名が修学旅行で西伊豆に来てくれました(*^▽^*)
3日の午後のクルージングです!!


画像タイトル:遊覧 -(45 KB)

神奈川県茅ケ崎市 卜部様ご家族です 名前: 船長です [2015/09/07,08:47:54] No.782 返信
8月28日に宿泊して頂いて29日モーニング・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(54 KB)

世田谷区 中込様のご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:37:31] No.781 返信
40年前に会ってからいまだにずっと友達で伊豆での再会は何年ぶりかな〜
8月17日・18日・19日に宿泊して頂いてモーニングクルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(60 KB)

滋賀県彦根市 室井様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:32:11] No.780 返信
8月14日・15日に宿泊して頂いて
モーニングクルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(63 KB)

渋谷区 内山様・河村様 名前: 船長です [2015/08/27,14:29:35] No.779 返信
8月15日に宿泊して頂いて
サンセット・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(60 KB)

横浜市 柳澤様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:28:07] No.778 返信
8月15日に宿泊して頂いて
サンセット・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(52 KB)

浜松市 小栗様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:24:38] No.777 返信
8月11日に宿泊して頂いて
サンセット・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(57 KB)

船長の幼なじみ 磯谷学君のご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:22:14] No.776 返信
8月11日
十何年ぶりに泊りに来てくれました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(54 KB)

埼玉県八潮市 吉田様ご家族様です 名前: 船長です [2015/08/27,14:15:13] No.775 返信
8月9日・10日に宿泊して頂いて
10日にサンセットクルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(52 KB)

神奈川県大和市 菊池様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:12:50] No.774 返信
8月9日に宿泊して頂いて
サンセット・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(56 KB)

東京都多摩市 小島様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,14:09:53] No.773 返信
8月8日に宿泊して頂いて
9日にモーニング・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(67 KB)

文京区 梅原様 名前: 船長です [2015/08/27,14:08:08] No.772 返信
8月8日に宿泊して頂いて
9日にモーニング・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(64 KB)

チーム・龍弘 ヨ〜コとお友達です 名前: 船長です [2015/08/27,14:05:27] No.771 返信
8月6日に宿泊して頂いて
7日にモーニング・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(67 KB)

F・Tサバル 岩崎様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,13:56:04] No.770 返信
8月2日・3日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました


画像タイトル:遊覧 -(51 KB)

焼津市 平塚様ご家族とお友達です 名前: 船長です [2015/08/27,13:24:16] No.766 返信
8月1日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(64 KB)

F・Tサバル さいたま市 石川様ご家族とお友達です 名前: 船長です [2015/08/27,13:22:29] No.765 返信
8月1日・2日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(53 KB)

藤枝市 仲田様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,13:17:06] No.764 返信
7月29日に宿泊して頂いて
30日にモーニング・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(51 KB)

山梨県大月市 酒井様ご家族です 名前: 船長です [2015/08/27,13:15:18] No.763 返信
7月29日に宿泊して頂いて
30日にモーニング・クルーズしました!!


画像タイトル:遊覧 -(59 KB)

グットライフケア東京の皆様 名前: 船長です [2015/06/26,18:07:27] No.762 返信
6月25日
チーム・龍弘 小田さんの会社の新人研修で宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました


画像タイトル:遊覧 -(84 KB)

鎌倉ライフの皆様 名前: 船長です [2014/04/30,10:47:03] No.755 返信
4月12日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました
>> 遊覧のお礼 名前: 鎌倉ライフ(幹事:鈴木) [2014/05/09,17:46:03] No.756
先日は龍弘丸様のお陰で楽しい旅行が出来ました。
伊勢海老丸ごと一匹サービスと美味しい刺身三昧とモーニングクルーズの特別サービスが気に入った様で、メンバー全員大変好評で幹事として安心しました。
今度は家族連れで行こうかと思っています。
>> 楽しい一日 名前: 小寺 [2014/05/09,21:33:07] No.757
幹事さんのおかげで西伊豆船宿新発見
船長のガイド付きモーニングクルーズは御値打ちもの
今度は魚釣りに挑戦したい。
>> 思いでの一頁 名前: 河原春夫 [2014/05/10,08:02:53] No.758
宿泊の朝思いもしなかった港の景勝を船でご案内して頂き有難うございました。
また、食卓に出ました大きな伊勢海老、お刺身などたくさんの海の幸を頂きました、良い思い出になりました。
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2014/05/22,09:22:01] No.759
鈴木さん返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
先日は宿泊して頂いてありがとうございました。また幹事さんお疲れ様でした。
皆さんに喜んでいただいて良かったです。
また遊びに来てください。
ありがとうございました。
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2014/05/22,09:26:33] No.760
小寺さん返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
先日は宿泊して頂いてありがとうございました。
良い天候にも恵まれて良かったですね〜。
次回は釣りですね〜挑戦してみて下さい。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2014/05/22,09:31:34] No.761
河原さん返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
先日は宿泊して頂いてありがとうございました。
良い天候にも恵まれて良い思い出に協力でき嬉しく思います。
また遊びに来てください。
ありがとうございました。


画像タイトル:遊覧 -(48 KB)

千葉県大多喜町の山野邉様ご家族です 名前: 船長です [2013/10/18,14:02:07] No.754 返信
10月7日・8日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)
11月後半に赤ちゃんが生まれます(*´▽`*)


画像タイトル:遊覧 -(54 KB)

横浜市の河口様ご家族です 名前: 船長です [2013/10/18,13:59:01] No.753 返信
9月19日・20日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(55 KB)

東京・大阪グラフィスの皆様 名前: 船長です [2013/10/18,13:02:15] No.752 返信
9月14日チーム龍弘 小田さんの会社 東京・大阪 グラフィスの皆さんが遊びに来てくれました。
サンセット・クルーズです(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(61 KB)

千葉県松戸市の勝部様ご家族です 名前: 船長です [2013/10/18,12:58:55] No.751 返信
8月27日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(64 KB)

神奈川県平塚市の松永様とお友達です 名前: 船長です [2013/08/30,10:51:20] No.745 返信
8月18日・19日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(51 KB)

愛知県岡崎市の治田様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/18,17:32:41] No.740 返信
8月15日・16日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)
>> 有難うございます。 名前: 治田 [2013/08/19,22:44:12] No.743
船長さん。料理長のお母さん。二日間お世話になりました。サンセットクルーズは、記念になりました。堂ヶ島を満喫できて良かったです。写ってない息子二人も翌朝の釣りで海を満喫出来た様です。料理も沢山頂き体重が増えました。
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2013/08/22,06:42:45] No.744
治田さん先日は宿泊に釣りとありがとうございました。
出掛けていたので返信が遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
息子さんが写っている釣りの画像も近いうちにアップしますのでもう少しお待ちください。
また遊びに来てください。

ありがとうございました。


画像タイトル:遊覧 -(52 KB)

国立市の岩崎様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/18,17:30:57] No.739 返信
8月15日・16日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:img20130818155616.jpg -(77 KB)

ありがとうございました 名前: 見澤 [2013/08/18,15:56:16] No.738 返信
石鯛釣りを始めて1年。。。
こちらにお邪魔して3回目。。。
前回バラしたリベンジに燃えて1泊^^
本命は出ませんでしたが、
イシガキダイ3枚(2枚ストリンガーごと置いてきましたが・・・;;)
満足な釣行でした^^v
夕食も大変美味しく、
疲れ果てて無いはずの食欲が復活し完食しました^^
大女将には朝の忙しい時間、
話に付き合って頂き最後まで楽しく過ごせました^^
またよろしくお願いしますm(__)m
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2013/08/18,17:51:32] No.742
見澤さん釣りと宿泊ありがとうございました。
朝は船釣りで出船していたので居なくて申し訳ありませんでした。
次回はイシダイ釣れますよ〜(^.^)
お待ちしてま〜す!また遊びに来てください。
ありがとうございました。


画像タイトル:遊覧 -(48 KB)

焼津市の村松君・丸山君 名前: 船長です [2013/08/16,19:19:48] No.733 返信
海人の友達が焼津から遊びに来てくれました〜(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(46 KB)

静岡市葵区の水堀様ご家屋です 名前: 船長です [2013/08/16,16:05:00] No.732 返信
8月15日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)
>> お世話になりました! 名前: 水堀 [2013/08/17,15:14:31] No.734
クルージング、お料理、民宿のみなさんフレンドリーなサービス。大満足の夏休みでした
あんちゃんのサインいいな〜。船長を探せ!!家族で真夏の方程式みなくては!
釣竿をたらして遊んでいたら、エイも目撃でき、乗浜海水浴も美しく盛り沢山の思い出ができました。うちの魚河岸小僧ハイテンションです
>> ありがとうございました。 名前: 船長です [2013/08/17,19:28:02] No.736
水堀さん先日は宿泊して頂いてありがとうございました。
龍弘丸はいつもあんな感じなのでまた遊びに来てください。
「真夏の方程式」は開始5分以内で杏ちゃんに見惚れていると見逃してしまいますよ〜探してみてください(^.^)
息子さんの魚河岸シャツはカッコイイですね(*^▽^*)

ありがとうございました。


画像タイトル:遊覧 -(41 KB)

富士市の三井様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,16:03:11] No.731 返信
8月14日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(32 KB)

渡辺様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,16:01:51] No.730 返信
8月13日・14日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(57 KB)

渡辺様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,16:00:02] No.729 返信
8月13日・14日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(51 KB)

愛知県豊田市の原田様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:57:53] No.728 返信
8月13日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(55 KB)

埼玉県飯能市の川久保様・小澤様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:56:07] No.727 返信
8月12日・13日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(56 KB)

埼玉県日高市の樋浦様・佐藤様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:53:42] No.726 返信
8月12日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(55 KB)

焼津市の吉永様とお友達です 名前: 船長です [2013/08/16,15:51:31] No.725 返信
8月11日に宿泊して頂いてサンセット・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(57 KB)

江東区の関口様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:49:27] No.724 返信
8月4日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(60 KB)

埼玉県さいたま市石川様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:33:26] No.722 返信
8月4日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(54 KB)

山梨県甲府市の佐野様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:31:30] No.721 返信
8月3日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(50 KB)

FBのお友達 港区の渡辺さんご夫妻です 名前: 船長です [2013/08/16,15:29:24] No.720 返信
FBのお友達渡辺さんご夫妻が遊びに来てくれました(*^▽^*)


画像タイトル:遊覧 -(54 KB)

練馬区の吉田様ご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:25:51] No.718 返信
8月2日・3日に宿泊して頂いてモーニング・クルーズしました(*^▽^*)
>> 楽しかったです! 名前: 吉田 [2013/08/17,21:44:59] No.737
長男の念願の船での釣り、昨年は天候不良で断念。今年こそ!息子はとても楽しくて良い体験をさせて頂きました。
1歳の息子は帰宅して、窓の外を見て「ふね、ないね〜」と淋しそうに言っていました。
きっと窓から見える海と船が楽しい思い出なのでしょう。
いつもいつも美味しい料理と、釣りを楽しませて頂き、最高の夏休みでした!
また来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
>> ありがとうございました 名前: 船長です [2013/08/18,17:41:00] No.741
吉田さん先日は宿泊と釣りにありがとうございました。
今年は釣りもできて良かったです(*^▽^*)
下の息子さんも人懐っこくてかわいいですね〜。
3人の子供さんの成長も楽しみです(^.^)
また来年も遊びに来てください。
画像のアップが遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
釣りの画像も落ち着いたらアップしますのでもう少しお待ちください。

ありがとうございました。


画像タイトル:遊覧 -(49 KB)

FBのお友達 厚木市の福留さんご家族です 名前: 船長です [2013/08/16,15:20:49] No.717 返信
8月2日FBでお友達になった福留さんが家族で遊びに来てくれました(*^▽^*)
>> 無題 名前: 福留 [2013/08/31,09:57:28] No.746
先日は、お世話になりました。
美味しい食事にクルージングにと素敵な思い出ができました。
船長さん、女将さんありがとうございまた。
>> ありがとうございました。 名前: 船長です [2013/09/14,07:27:55] No.750
返信の方が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました。
FBの方でもよろしくお願いします。
また遊びに来てください。
ありがとうございました。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6!!