2010/12/7 火曜日

トンビがくるりと輪を描いた

Filed under: フリークライミング — 廣瀬 憲文 @ 21:34:32

一寸微妙だった天気予報も何とか持ってくれました。予定通り湘南鷹取山へ行って来ました。珍しい事に、他には誰もクライミングに来る人も無く貸切鷹取でした。日中は陽も出て昼食の頃は暖かな食事が出来ました。まずはマジックマッシュルーム周辺の弓型クラックから始めて、その後に親不知南面フランケへ移動しました。ここではまずジェードルを登ってから、天の川、流れ星を登って、かなり指にきているのと、陽もだいぶ傾いて来たのでそこで終了となりました。久し振りの天の川、流れ星でした・・・と、初めての天の川、流れ星でした。中々難しかったようです。

▼トンビがくるりと輪を描いたホオイ〜ノ ホイ。・・と云う三橋美智也の歌がありました。

CIMG1764.bmp

▼マジックマッシュルーム周辺の弓型クラック。

CIMG1749.bmp

▼親不知南面フランケ、ジェードル。

CIMG1758.bmp

▼南面フランケ、天の川。初めてのクライミングです。

CIMG1774.bmp

▼南面フランケ、流れ星。天の川よりはムーブが多彩です。ここも難しいですね。久し振りに登りました。

CIMG1780.bmp

▼親不知の上にある展望台から見た長浦港、真ん中辺りに護衛艦が見えます。私はここに2年近くいたので、懐か しい場所です。

CIMG1789.bmp

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
廣瀬アルパインスクール

HTML convert time: 0.289 sec. Powered by WordPress ME