2010/12/5 日曜日

冬の風物詩

Filed under: フリークライミング — 廣瀬 憲文 @ 22:36:04

今日も良い天気でした。湯河原幕岩は人人人人人でした。ロープの垂れていないルートを探すのが大変な位の幕岩でした。岩場は良く冬の風物詩で見られる雪吊りを見ているようでした。まずアリババの岩場に行き空いたニューアライから登り始め、アリババのバージョンとアリババを登って午前中は終了しました。午後は前回行ったサンバリーへ行ってみました。案の定登っている人はいなかったのですが、一昨日の雨がまだ浸み出しルートからしたたり落ちている所を慎重に登る。ドロドロトロと満腹食堂を登って本日は終了となりました。

▼アリババの岩場、雪吊り状態です。

CIMG1711.bmp

▼アリババの岩場、ニューアライ。

CIMG1707.bmp

▼アリババの岩場、アリバババージョン。

CIMG1719.bmp

▼サンバリーの岩場、左がドロドロトロ。右が、満腹食堂。

CIMG1738.bmp

▼上のルート+ミスサイゴのルートは同じ取り付きです。その取り付きです。

CIMG1731.bmp

▼満腹食堂、同じ取り付きから右へ、小ハングを越えて行きます。

CIMG1743.bmp

暖かさも今日までのようです。明日からは平年並みに戻る予報との事、明日もアイスの準備です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
廣瀬アルパインスクール

HTML convert time: 0.281 sec. Powered by WordPress ME