2010/11/15 月曜日

空き家となりました

Filed under: フリークライミング — 廣瀬 憲文 @ 9:58:09

13日〜14日で、久し振りの城ヶ崎に行って来ました。両日ともあかねの浜での講習でした。伊豆高原駅に09:52着の電車で到着、宿泊場所に荷物だけ置かせてもらいあかねの浜へ、知り合いの2人が来ていました。準備をしていると上から声が、又又知り合い2人が上から懸垂下降で下りて来ました。この広い城ヶ崎で一緒の場所となるんですから何かの因縁があるのでしょうか、一緒にクライミングを楽しみました。カーム・フライディー、ラッキー・ストーン、ライトレイン、ツワブキ、イソギクを登りました。夕方2人が合流。

14日もあかねの浜へ、既にかなりの人が来ていました。この日は全部で16人位はいたでしょうか、皆さん思い思いのルートに取り付いていました。私達も空いている無名のルートから登り始め、広目天、毘沙門天、辺りを登って終了しました。雨も降らないのに岩は何となく湿っぽく一寸登りにくいクラッククライミングでした。

▼あかねの浜の象徴です。いつかは崩れ落ちるのでしょうか。

CIMG1357.bmp

▼空き家となりました。カーム・フライディのハングの所にあるスズメバチの巣です。余り大きくは有りません。       CIMG1355.bmp

▼ラッキー・ストーンの核心です。

CIMG1368.bmp

▼カーム・フライディ、中々離陸が難しい所です。

CIMG1377.bmp

▼イソギクからイソギクを撮りました。

CIMG1369.bmp

▼しいて言えば何サンドでしょうか、毘沙門天辺りです。

CIMG1397.bmp

▼多分広目天だと思いますが?大ガバルートです。

CIMG1414.bmp

▼帰り支度も済んで、今回の城ヶ崎メンバーです。

CIMG1423.bmp

城ヶ崎のクラックは難しいですね。冬の間はクラック練習が中々出来ないので、この城ヶ崎での練習となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
廣瀬アルパインスクール

HTML convert time: 0.349 sec. Powered by WordPress ME