2009/11/2 月曜日

HASクライミングフェスティバル

Filed under: フリークライミング — 廣瀬 憲文 @ 21:32:54

今年で何回目になるのでしょうか、今年はいつもより遅めで、10月31日〜11月1日で、恒例HASクライミングフェスティバルを両日よい天気の中、湯河原幕岩で行うことが出来ました。参加していただいた方々お疲れ様でした。有難うございました。参加人数は昨年よりは少なかったのですが、総員13名で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

31日は茅ケ崎ロックのアリババの岩場と割礼塔でを登りました。夜は大飲み会と賞品の抽選会で大盛り上がりでした。良い物が当たった人、欲しい物が当らなかった人、それぞれの賞品を持って帰りました。1日は日曜日、桃源郷辺りは混雑するので正面壁に行ってみました。こちらは2パーティー位が来ているだけで後からも誰も来ませんでした。久し振りにカマクラのある所の壁を登ってみました。余り人が来ないのか、草ボウボウで最初に雑草の除去から始まりました。リフレクションの右ルート、ともだちプライス、カマクラの3本を登って早めの終了となりました。又来年も盛り上がりたいですね。お疲れさまでした。

▼今年のメンバーです。飲み疲れが出てますね。

CIMG5987.jpg

▼今回の賞品です。誰が何を持って行ったのでしょうか。アミダクジです。

CIMG5973.jpg

▼アリババの岩場、アリババとアン。

CIMG59181.jpg

▼アニーとアラジン。

CIMG5948.jpg

▼割礼塔、一寸法師。

CIMG5969.jpg

▼正面壁、カマクラ。

CIMG6004.jpg

今年も無事秋のイベントが終了しました。これから幕岩の季節がやってきます。この両日も快適なクライミングでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
廣瀬アルパインスクール

HTML convert time: 0.853 sec. Powered by WordPress ME