2009/5/27 水曜日

今週末も雨予報

Filed under: フリークライミング — 廣瀬 憲文 @ 17:41:36

昨日は、月例の無料講習会を日和田で行いました。昨日は多くのクライマーが登っていました。男岩をメインで登って来ました。今日は五日市天王岩での講習会でした。今日は上の岩場で、亀の子束子、ミンミン、蝉時雨、涅槃の風、蜃気楼、カイーノを登りました。ボルダーラーも含めて16人位でしょうか、雨も何とか降らずに一日楽しめました。明日は雨予報、室内壁での講習を行います。そして、金曜日からの小川山での講習も厳しい予報となって来ました。ちょっと早まったようですが、土曜日の予報が良くないので思案中です。何とか行きたいものですが、こればかりは何ともし難いですね。

▼亀の子束子です。取り付きが悪いのですが、上の方は難しくありません。

CIMG3365.bmp

▼ミンミンです。ガバホールドでハングを越えて行きます。

CIMG3371.bmp

▼蜃気楼です。核心のハング越えです。

CIMG3376.bmp

▼カイーノです。1ピンまでが非常に難しいルートです。上の方はガバホールドの連続です。

CIMG3377.bmp

▼涅槃の風です。これから核心の右トラバースに入ります。

CIMG3381.bmp

まだ快適に登れます。蚊、ブヨ、蜂にご注意ください。

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
廣瀬アルパインスクール

HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress ME