2009/1/4 日曜日

謹賀新年

Filed under: 未分類 — 廣瀬 憲文 @ 22:44:49

明けましておめでとうございます。「早咲きの、梅の香りと、岩攀じる」本年も宜しくお願い致します。2009年(平成21年)の初クライミングに3日〜4日で湯河原幕岩に行って来ました。今日は一寸曇りがちのお天気でしたが、3日はとても穏やかで温かい幕岩でした。両日とも多くのクライマーで賑わっていました。昨日は正面壁で今日は桃源郷とアリババの岩場に行きました。正面壁は?3、アジア、小ハング右、ジムシーを登りました。今日は桃源郷のアリサン、サンセット、アボリジニとアリババの岩場でアンを登りました。岩も良く乾いていますよ。

早咲きの紅梅、白梅が咲き始め、桃源郷にはスミレが咲いていました。穏やかな初登りでした。

▼桃源郷からアリババの岩場に行く途中の岩の元に咲いていました。早すぎてダジャレのスミレ?ですね。

CIMG1122.bmp

▼早咲きの紅梅とツバキのコラボレーション。

CIMG1126.bmp

▼正面壁、小ハング右ルート。

CIMG1092.bmp

▼正面壁、アジアの核心部での立ち込み。

CIMG1105.bmp

▼アリババの岩場、アンです。・・・と云ってもアンデスはなく日本です。分かるかなぁ〜分かんねえ〜だろうなぁ〜

CIMG1124.bmp

今年も情報満載で面白おかしくブログを書いて行きますので、宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
廣瀬アルパインスクール

HTML convert time: 0.269 sec. Powered by WordPress ME